2017-04

 - --.--.-- --


★【新作】5月3日更新の新作 - 2014.05.03 Sat

 


【5月3日更新の新作】


前回紹介した、デニム風の裏毛ニットのパーカー。


1_201405031715138f2.jpg 


とっても肌触りのいい裏毛の生地とナチュラルな色合いで大人気の生地。


2_201405031715149cd.jpg 


パーカーなしタイプ&色違いで赤のパーカー。


6_2014050317153079f.jpg 


小さいワンちゃんは
パーカー部分とお袖の部分を細いボーダー生地で。
こちらの色はグリーン。


4_20140503171517750.jpg 


袖なしパーカータイプも作ってみました。
背中にデニムのポッケを付けてみたり。
色は、左から黒、ライトブルー、赤です。



5_20140503171519a14.jpg 


おもちゃなんかも付けてみたりしました(笑)

プレゼントなどにいいかも。





8_20140503171533483.jpg 


しっとり滑らかな肌ざわり抜群の★柄の生地。

色は上が、リーフグリーン、下がブルーになります。
グレーのパーカー部分には
これからの季節にぴったりの防蚊加工の生地を使用してます。



これからの季節は、機能重視のお洋服も必要になってきますね。

お次は、6月の梅雨時にピッタリの、


90_20140503171536095.jpg 


撥水加工の生地です。
(ラミネートやコーティングとは違う、繊維自体への耐久撥水加工を施した素材です。
生地本来の風合いや通気性はそのままで、優れた撥水性を発揮します。
水を弾いて濡れないのに、最上級の通気性、相反する特性を持った面白い素材です。

撥水効果は洗濯耐性も高いものです。
あくまで撥水で、防水ではありません。ある程度の水圧で染み込みます。)

夏でも着ていただけるような、メッシュでとっても薄い生地になってます。
雨の季節には最適な生地です。


お次はスペシャルなカバーオール。


9_2014050317404678f.jpg 


背中の部分には、
接触冷感、UVカット、吸汗速乾、消臭・抗菌防臭生地で、

★ワンコも喜ぶクール素材!★
接触冷感のクール感もさることながら、暑さに弱いワンコには濡らして着せるウエットスーツがお勧め。
優れた速乾機能で、気化熱によるクールダウンを期待出来ます。
濡らした服→速乾性能で乾きが速い→急速に気化熱を放出→涼しぃU^ェ^U わん、となります。
の生地を使用して、

お腹と足の部分は、上のお洋服で紹介した撥水加工の生地で、
袖の部分には防蚊加工の生地を使用したカバーオールです。



※色んな生地を組み合わせて、その子だけのスペシャルなお洋服ができるかも、
色、形、素材は、相談してください。






93_20140503171551809.jpg 

オールドデニム調のプリント生地です。
見た目はデニムにしか見えません。
普通の綿の生地になるので、デニムよりはしわになりやすい生地です。
こちらは4色展開してます。

この4色あれば色んな着こなしが出来そうです。



91_20140503171548f84.jpg 


一目ぼれした
デニム×コーデュロイのパッチワークの生地で、ベストとパンツを作ってみました。


92_201405031715509ec.jpg 


ベストはリバーシブルです。
コーデュロイなので、
季節外れですが、生地を見てたら我慢できなくなって作っちゃいました~(笑)



IMG_6932.jpg 

こちらは、デニムだけのパッチワーク生地です。
こちらなら今からでも着れます



お次はサロペット。

96_201405031716070c5.jpg 


こちらは本当のデニム生地でサロペットです。


97_20140503171609dce.jpg 


紙パッチはデザインが少しですが新しくなりました。


94_2014050317155211c.jpg 


デニム調のチェックの綿100%noジャガードニット。


95_20140503171554382.jpg 




3_20140503171516964.jpg 

ボーダー部分がモコモコとムース状になってる生地です。

生地自体はとっても薄い生地なので、これからの季節にピッタリの生地です。





98_20140503171610b61.jpg 

写真では分かりにくいですが、
デニム調ボーダーのパーカーです。

99_20140503171612d4b.jpg 


990_2014050317161313b.jpg 

デニムパンツにピッタリ。


今回はここまでで~す。

★【お客様の写真】ゴールデン・レトリーバーのごん太君 «  | BLOG TOP |  » ★【お客様の写真】チワプーのまんMAR君

プロフィール

「butchi」の管理人

Author:「butchi」の管理人
FC2ブログへようこそ!

「butchi」アルバム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

新作 (26)
ご挨拶 (1)
新入荷生地 (1)
お客様の写真 (64)
裁縫道具 (2)
「butchi」 (4)
私事 (1)
大磯市 (3)

メールフォーム

お洋服のお問い合わせは メールフォームにお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

